こんにちわ????
なかなかインパクト強めなTシャツを着て
堂々と歩いているひまわりですwww
前言ってたお気に入りのブランド??ですw
寒暖差激しすぎて毎日着るものに
困りんちょですがだいたい薄着?
さてさて
本日16:00から0:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてますね?
こんにちは????
本格的に気を引き締めまして
ダイエットします??
最近自分に甘々で…
お菓子食べまくってましたwww
スタイル良きまるなひまわりを
乞うご期待です??
さてさて
本日16:00から0:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてます?
こんにちわ????
今日は非常にHOT?な日ですね?
水分補給必須です??
あービールをがぶ飲みしたい気分www
今年はビアガいっぱい行くぞ〜?
あ!!!
またまた?コスプレ???
サイズミスってぴっちぴちで
脱ぎ着が大変すぎるので…
手伝ってね??www
本日16:00から0:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてます?
こんにちわ????
今日は肌寒い?
日によって寒暖差激しすぎますよね、、、
そして梅雨の季節がいちばん嫌い?
はやく夏越えて秋?希望です??♀?www
最近は夕方から出勤しております?
本日も16:00から0:00まで出勤?するので
お兄様のお誘いお待ちしてますね?
こんにちわ????
もともとお休みでしたが
出勤になりました??
本日16:00から0:00まで出勤します?
台風?も過ぎ去って平和を取り戻したので
お兄様のご指名ご来店お待ちしてますね?
こんにちわ????
みなさん吹き飛ばされていませんか??
川氾濫警報?とか出ていて
やや焦りんちょでしたが
なんとか出勤いたしました?
夜には??止むみたいなので
お時間ありましたら
ご来店お待ちしてますね?
本日16:00から0:00まで出勤します?
よろしくお願い致します??♀?
こんにちわ????
無事北海道から帰還しました??
地元はやっぱり落ち着きますね?
1泊だったけどいっぱい満喫してきましたよ?
ひとり飲みから始まり
推し友とお酒を飲みまくり
楽しい1日を過ごしました??
やっぱ北海道の海鮮は最高だぁ????
さてさてリフレッシュして
元気もりもりひまわり?
本日16:00から0:00まで出勤します?
ご指名ご来店お待ちしてますね?
?
こんにちわ????
明日から北海道(帰省)に行ってきます??
推し活目的の1泊なので
あんまりゆっくりはできないけど
リフレッシュしてきますね?
お寿司?が食べたい??
さてさて
本日12:00から20:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてます?
?
おはようございます????
New衣装調達しました?
なんだと思う???
正解は…
バニーたん?でした?
いつもはとキャバドレスを着ているので
新鮮なお出迎えになるかと思います?
ぜひひまちゃんバニーに会いに来てね?
さてさて
本日12:00から0:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてます?
おはようございます????
新入りをお迎えしました??
この子は大根の妖精さん?らしいですwww
もうこのコンセプトから完全に
一目惚れしちゃいましたよねwwwwww
これからあらゆるところを共にしたいと
思っております???
さてさて
本日9:00から21:00まで出勤します?
めずらしく早い出勤です?
お兄様のご指名ご来店お待ちしてます?